フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
まさか! モーニング!
おはようございます!


朝からショックな記事を読んじゃいました…。


楽天 松井稼頭央氏 退団!



まさかの事態が発生しましたよ…驚。


現役にこだわる彼は他球団に新天地を見出すみたいですね~。

あの強靭な肉体はハンパなく
まだまだ行けそうですが それにしてもビックリ!


やがて引退しコーチを経てやがては監督かっ…、
なんて思ってましたが 非常に残念でなりません。




2013年のクリス嬢…笑。


また一人 スーパースターが居なくなりますね…。




団長も涙…笑。



楽天球団の皆様、
是非とも引退セレモニーをお願いしますよ!

なんか寂しいね…涙。






こちらは 松居一代 …アホっ 爆笑!




それらも含め、
週末から始まるCSでは是が非でも敵地で暴れて欲しいっす。


楽天ファンの皆々様、
所沢に向けて勝利の祈りを唱えましょう…笑 ♬





水曜地下室は 珍しく早い時間に集中しました!

福士さんとご友人様、にぼ銀太郎様、
ホタテマン 笑、こうせつさん…。



帰りしな ↓


笑!

ありがとうございました。




さてさて1週間で1番ヒマな木曜日の夜…。

アノスト コノスト たまには来てみないかい?

前向きに検討し、調整してお願いします 笑!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3098-b6d90280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック