フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
13日の金曜日…。
おはようございます!


本日は ↓



ギャー! 笑。


なので 大町地下室までおいでませ!

ジェイソンもビックリなラインナップでお待ちしておりんすよ…爆笑。



そして明日の唄屋は、
「ミツキ大結婚式二次会」の為 終日貸切りとなりますので御理解の上 何卒よろしくお願いします♡




笑?!





木曜地下室は、


※ 進ちゃん 元気です 笑。


大町地下アイドルと大町地下組織の会合でした。

カウンターでは探偵さんが張込み中 笑!

やがて
殺伐とした木曜地下室の夜は更けて行ったとさ…。

お食事処「ちゃこ亭」のママより
仙台 秋の風物詩 はらこ飯を頂きましたん!

毎年 ありがとうございます \(^o^)/ 。。。





それでは今夜もヨロシクねん ♬


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3099-763e287b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック