フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
Live inn 唄屋 10周年記念日
おはようございます!


先づは…、

本日 2017.11.8 おかげさまを持ちまして
「Live inn 唄屋」満10年を迎えることが出来ました。


何はともあれ 本当に良かった *\(^o^)/* 。。。

いばらの道を歩き始め 笑、早10年!

あっと言う間の 3650日!

様々な事が走馬灯のように脳裏を駆け巡ります。
※マジで色々あったなぁ~ 笑!


これからも 良くも悪くも「Live inn 唄屋」として
邁進して参る所存で御座います ♬

末長く お付き合い下さいませ m(._.)m 。。。


今日まで支えてくれた皆々様に
心より御礼申し上げると共に 感謝の念を込めて、




そして今日からもお支え下さいませー 笑!

重ね重ね
本当 皆々様のおかげで御座います。





本日8日(水)からスタートですよー ↓

「Live inn 唄屋 10th Anniver Sanny!
Special 10day's+1 2017 11.8~18」

11月8日(水) 唄屋10周年記念日 サービスDAY!

日頃の感謝を込めまして
ドリンク、ボトル all 半額とさせていただきます。



そしてお帰りの際には、
記念のバラを贈呈させていただきますので…♡


以下 Special 10day's ライブスケジュール

11月9日(木) マキ☆ザキ

11月10日(金) 女嬢バンド+女装バンド

11月11日(土) 東北大学ブルーグラス 発表会

11月12日(日) 鍵盤の貴公子「山石敬之」仙台公演

11月13日(月) 東京の方のスト 弾語りライブ

11月14日(火) ラッキー及川 with ともしび音楽隊

11月15日(水) 粋成浩児、The Benefits

11月16日(木) 佐藤美佐子 & YOKO

11月17日(金) ミッキー 浜田省吾カヴァーナイト

11月18日(土) タッキー 還暦スペシャルライブ


11月19日(日) 唄屋10周年記念パーティー ♬


ドバッと濃厚な夜が続いております…爆笑!


身体が持つか分かりませんが、
いかんせん10年間に1度のおめでたいイベントなんで頑張りますよ~。

尚、上記ライブに付きましては、
基本的に 21:00スタート22:00迄とさせていただきますが場合により若干変更かもです。

お祝い事につき あらかじめご了承下さいませ。


ここまでたどり着けたのも多大なる皆々様の
御愛顧と御支援あっての事と心より感謝しております。

ここから19日までは
ヘビーローテションでは御座いますが…

10年に1度のイベント事と言う事で 笑、
何卒ヨロシクお願い申し上げます!




♬ あの時君は若かった~ 笑。




火曜地下室は もちろん穏やかでしたよ 爆。

著作権様、ご近所さんからスタート。

中野の不動産王様…笑、
高級シャンパーニュ×2 ありがとうございます♡

Cafe サイババマスター、
小料理くにみママ様、
北海道より ありがとうマスター、
ステーキマスター様、

唄屋10周年イヴの夜にお越し下さいまして
ありがとうございマスター 笑!





それでは、
今日の良き日を皆々様で御祝いして下さいませ!





コメント
コメント
おめでとうございます!
サニーさん
唄屋10周年 おめでとうございます。

ますますのご活躍を期待しますので、
頑張ってねん!
2017/11/08(水) 14:16:01 | URL | 愛人 A #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3125-cd5d10ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック