フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
唄屋10th Anniver Sanny 10day's Live


本日13日(月)
「東京の方のスト」弾語りライブ ♬



※ なぎら健壱では 御座いません…笑!


以下

11月14日(火) ラッキー及川 with ともしび音楽隊

11月15日(水) 粋成浩児、The Benefits

11月16日(木) 佐藤美佐子 & YOKO

11月17日(金) ミッキー 浜田省吾トリビュート

11月18日(土) タッキー 還暦スペシャルライブ




11月19日(日) 唄屋10周年記念パーティー ♬


ドバッと濃厚な夜が続いております…爆笑!


尚、上記ライブに付きましては、
基本的に 21:00スタート22:00迄とさせていただきますが 場合により若干変更かもです。

お祝い事につき あらかじめご了承下さいませ。


重ね重ね 10年に1度のイベント事と言う事で
何卒 御理解下さいませ~ m(._.)m 。。。






♬ あの時 君は 若かった~ ヤバッ 笑!





おはようございます!

新しい 1週間が始まりました。


唄屋10day's Liveも残すところ あと7日…笑、
お付き合いのほど ヨロシクです。

特に本日のアーティスト「スト」さんは
当店では初の 単独 冠ライブになるんで、

応援ヨロスグ お願いイタスマス ♬








昨日は鍵盤の貴公子こと
「山石敬之 東北ツアー 千秋楽」が行われました!



キーボードとシーケンサーを駆使してのパフォーマンスに全国津々浦々からお越しのファンは、
ウットリ…♡


今年もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございました m(._.)m 。。。

後半のクリスマスライブまで張り切ってドーゾ!




終了後、今週金曜日のライブ
「ミッキー大川 浜田省吾 トリビュート」に向けての打合せ、音合せでした。





鬼の様な御指導で 我々バックバンドは
チヂミホウレン草の如く縮み切りましたよ 爆笑!


ナッティ、トモヤンクン、オラ、
頑張ろうな…♬




笑。


それでは「スト」ライブ、 ヨロスグっす!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3130-b31f1737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック