フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
唄屋10th Anniver Sanny 10day's Live



本日14日(火)
ラッキー及川 with ともしび音楽隊 + ヒゲてん



尚 オープニングアクトは
マッハフィロユギ と サニーで演らせて頂きます ♬



以下

11月15日(水) 粋成浩児、The Benefits

11月16日(木) 佐藤美佐子 & YOKO

11月17日(金) ミッキー 浜田省吾トリビュート

11月18日(土) タッキー 還暦スペシャルライブ




11月19日(日) 唄屋10周年記念パーティー ♬



ドバッと濃厚な夜が続いております…爆笑!


尚、上記ライブに付きましては、
基本的に 21:00スタート22:00迄とさせていただきますが 場合により若干変更かもです。

お祝い事につき あらかじめご了承下さいませ。


重ね重ね 10年に1度のイベント事と言う事で
何卒 御理解下さいませ~ m(._.)m 。。。








♬あの時君は 若かった~

その昔、
この3人は「3バカトリオ」と言われてました 爆笑



おはようございます。

急激に寒くなりました!

巷では風邪が流行ってますので ご自愛ください。








唄屋10day's Live #5
東京の方のスト こと 「スト」ライブでした!



アコギをマイクで拾い ハープを使っての
正々堂々の弾語りスタイル。

弾語りには暗転ピンスポがよく似合います!


ぬ~るやんぐ、とむうえいっつ、などなど披露して頂きましたが…ボキュはラストの唄がグッと来て
むぐしそうになりますた 涙。


これから旬を迎えるだろう「スト」から
目が離せませんよ… ニヤリ♬



こちらは↓

笑。


「スト」の
今後のご活躍に期待します *\(^o^)/* 。。。

大変お疲れ様でした。

そしてスト応援団の皆々様のご来場に感謝 感謝!


それでは今夜の ラッキー及川 久々ライブ

ヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。






マッハ 笑!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3131-ef206861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック