フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
唄屋10th Anniver Sanny 10day's Live



本日15日(水) The Benefits



※ オープニングアクト 粋成浩児 弾語り


以下

11月16日(木) 佐藤美佐子 & YOKO

11月17日(金) ミッキー 浜田省吾トリビュート

11月18日(土) タッキー 還暦スペシャルライブ




11月19日(日) 『唄屋10周年記念パーティー』 ♬


ドバッと濃厚な夜が続いております…爆笑!


尚、上記ライブに付きましては、
基本的に 21:00スタート22:00迄とさせていただきますが 場合により若干変更かもです。


お祝い事につき あらかじめご了承下さいませ。


重ね重ね 10年に1度のイベント事と言う事で
何卒 御理解下さいませ~ m(._.)m 。。。








センターの赤い唐草模様の方に注目…。

誰かわかりまっす 爆笑?!




♬ あの時君は 若かった~ てか、誰? 笑。





おはようございます!

週末にかけて 冷え込み+仙台西部では降雪も有るかも的な予報がでてましたね。


タイヤ交換はお早めに!








さて、
唄屋10day's Liveも佳境に入って参りました…♬

連日 皆様には御難儀お掛けしております m(._.)m


しかしながら、
重ね重ね10年に一度のお祝い事として
ご理解 願いたく思う今日この頃 でしたー 笑!



日曜日までヨロシクお願い致します *\(^o^)/* 。。







唄屋10day's Live #6

「ラッキー及川 with ともしび音楽隊」 + ヒゲてん
ライブでした。



先ずは
オープニングアクトのオープニングアクトで 笑、


群馬からお越しの F田様。

素敵なブルースを披露して頂きました!



そして ↓



オープニングアクト「ともしび音楽隊」を経て

ラッキー及川氏、
久々の渾身のステージを披露して頂きました。

横浜が生んだ至高?のパーカニスト「ヒゲてん」にも加わって頂き 思いのほか ぶ厚いサウンドが
出来たのではと思っております。


残念ながら お客様が少なかったので…、
来年早々にはリベンジライブを決行したいと思いますです!

紅一点の「プーちゃん」ありがとう~ ♡



それでは今夜の
「粋成浩児」「The Benefits」ライブ
お楽しみに ♬






元気です…笑。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3132-adcf6ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック