fc2ブログ
フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ニッポン…大丈夫か!?
☆ 唄屋 9月のライブスケジュール ☆

9月7日(金)
定禅寺ジャズフェスティバル2018 前夜祭 ♬



全国からお集まりのジャズフェスベイベー!
ジモッティのジャズフェスベイベー!

ミュージシャンの親交を深めるべくこの夜に、
集まらない手はないぜよ ♡

一般営業ですので 皆さまお気軽にどうぞ ♬



9月8日(土)
夜のジャズフェス Live inn 唄屋


※ チケット制になります。



9月9日(日)
ジャズフェス出演者 アフターステージナイト ♬



祭りのあとの余韻をそのまんま大町へ!

只今、
宮城2組 神奈川2組のエントリーがございます。

まだまだステージに余裕がありますので、
是非ともご参加下さいませ。

平成最後のジャズフェスの〆は大町地下室にて ♬


※ 17:00開店 18:00~スタート予定。


来店して頂いた順に演奏を始めて下さいませ。

1組3曲づつ体力の限り 回して行きます…笑。

基本 通常営業ですので 回覧者も大歓迎 ♡

皆さまのご参加、ご来店をお待ちしております!




9月11日(火)
日浦孝則 (元 class) ライブツアー2018






9月14日(金)
丸山ももたろう「もも散歩…秋 2018」




以上 9月上半期のライブスケジュールでした。






おはようございます!


まさかの北海道大地震が発生しました…。


未明 3:00過ぎ
NHKの番組を観てたら忌わしい緊急地震速報が!
(奇しくも東日本大地震の番組でした…)


初めは番組の中の音かな?なんて思ってたら

北海道に大きな揺れが来ます!の連呼に久々に
ビビりました…怖!


地割れや土砂崩れ、家屋の崩壊 などなど
時間が経つにつれ被害が拡大して行きます。


一昨日の台風といい 大丈夫かよ ニッポン。




今後も余震に十分注意して下さい。

そして自分の命は自分で!
子供や老人は家族が守りましょう!







水曜地下室は、




ゆみこちゃんの誕生日に山下達郎ケーキ…爆笑!







おめでとうございました。




ウクレレバンジョーで 弾き語り ♬



それでは、
ジャズフェスイヴイヴの木曜ナイト

ヨロシクです。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/3430-9255929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック