FC2ブログ
フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
仙台新春歌謡ショー ナイト♪
20100110051816
元旦から10日が過ぎました。

つい この前の出来事の様な感じがするのは俺だけかしら(笑)?

さて今夜のライブは『スゥイング歌謡』と銘打って関東圏で活躍しております「チャーリー坂本 セニョール中野」さんのユニットによるステージが行われました♪

あまり他に類を観ないスタイルのステージング&ギタープレイで とても愉しく心地良いライブでしたねぇ…。

しかも坂本氏のジャージーなベースラインを奏でながらのフィンガリングギターは特筆物で、そこに中野氏の大人の色気と妖艶さが加味され、これぞ「スゥイング歌謡ショー」!をまざまざと見せ付けられました。

ギターに興味がある方には是非 見て欲しかったなぁ~(凄っ!)。

見ても真似出来ないけど…(笑)♪

お客様も沢山いらして下さいまして本当に良い空間でした!。

ライブ終了後も お客様、ベイベーズ入り乱れてのアフターステージ♪


皆々様 凄いパワーでしたね~。恐るべし、おんつぁん達よ…(笑)!

そして差し入れで頂いた超高級桐箱に入っている見た事もない日本酒を皆で乾杯して濃厚な1日が終わりました。

ちなみに日本酒を差し入れてくれた方は『夜情』氏ですので次回のライブには義理で…いやいや!とんでもない! 顔を出して下さいね。

ごちそうさまでした!

御来店の皆々様、今夜はありがとうございます。

そして当ライブの企画、営業の『松っちゃん』!お疲れ様でした。

坂本氏、中野氏 お疲れ様でした。又 近い将来 ヨロシクお願いします♪


さて明日のライブは、郡山より『P』ちゃんがやって来ますよ。

お楽しみに♪♪♪
コメント
コメント
噂以上に凄い‥
唄屋ファンの皆さんこんにちは!
いゃぁ~今年最高のライブでした!!今のところ‥(笑)会場は満席で入場できないお客様もおりました‥
今まで見たこと無い!?(ベースギター&アコースティックギターを、一つのギターでやっちまう!?)ギターテクニック、お客様を楽しませる歌とパフォーマンス!!でもって‥昭和の漫才コンビのようなギンギラ衣装‥?今だに頭の中が混乱しちょります。(笑)
我等‥YOJO BAND の参考になったのは‥うむむ‥?
赤い薔薇一輪ですかぁねぇ~!?(笑)
全国ツアーの実力と人気は本物でした。
今回、見れなかった唄屋常連客の皆様、特にアーティストの皆様、次回は是非‥見て聞いて下さい。見た目と実際のギャップ‥音楽とは‥音を楽しむ事‥♪実感できます。

2010/01/10(日) 14:19:30 | URL | YOJO 余韻ゆらゆら #/CwlvDa. [ 編集 ]
新春早々凄いライブを拝見させて頂きました!
確かに真似の出来るものではございませんが、オリジナリティーとはこう言う事なのかと改めて衝撃を受けました。
チャーリーさん、次回の公演の時にはCDを持ってきて下さいね! (私もチャーリーさんと同型のタカミネを愛用しています)
2010/01/10(日) 19:44:21 | URL | ロドリゲス #NK.TJ36s [ 編集 ]
皆様お世話になりました!
只今帰宅いたしました♪
二日間に渡る仙台ツアー大盛況で終える事が出来ましたv-221

「唄屋」さんでのライヴとても楽しみにしていたので
つい力が入り過ぎてしまいましたv-91

仙台最高です! 本当にお世話になりました。

また是非宜しくお願いします。
2010/01/11(月) 15:28:26 | URL | チャーリー坂本 #c0knfdJ6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/358-6e0f1fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック