FC2ブログ
フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
録音二日目…ナイト♪


黄砂&杉花粉攻撃と戦いながら本日もレコーディングに奮闘致しましたよ(笑)!

その中でもPAオペレーターの方か重症でして心配です…。

我々が録音しているスタジオは郊外にありまして、事もあろうか杉林に隣接しており風が吹いたあかつきには花粉症で無くても液体がしたたり落ちるでしょう(汚!)。

こんな僕等をお許し下さいませ…。



今夜も様々なお客様が遊びに来て下さいました!

ありがとうございます。



まんず眠いので今夜は眠りたいと思います。

おやすみなさいませ!



添付画像は本日のスタジオのワンショットと函館の小田島さんです♪
コメント
コメント
感無量♪
土曜、日曜と一生に一度あるかないかの貴重な体験をさせて頂きました。
ん~贅沢! プロ仕様のスタジオで録音できるなんて感無量でございます!
音楽作品はPlayerだけではなくエンジニア、オペレーター、スタッフが一体となって仕上がるものだと思います。
N条先生、花粉と格闘しながらの作業本当にお疲れ様でした。地底人の皆様、ありがとうございます。
唄屋アーティスト達、夢の実現に向けて一歩一歩前進してますね。
2010/03/22(月) 14:10:26 | URL | ロドリゲス #HtShs.GA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/424-93970dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック