FC2ブログ
フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
『音ちゃん』ナイト♪ & 『腹ちゃん』バースデーイヴ ナイト!


いよいよ…ついに…本格的に…寒くなりました…。

今夜も冷えております(寒)。



話しはガラリと変わりまして、楽天の岩隈投手が来期も残ると言う事ですね!

来年は本当に面白くなりそうです!

リーグ優勝も夢でない?!様な…気がしますね。

何れにせよ話題タップリの来期「楽天」に期待します!

そしてチケットの方も、お願いしますよ!『Yちゃん』(笑)。



さて 今夜は『音ちゃん』のライブでした♪

今年も月一ライブを貫き通した道産子スピリッツ溢れる男です! しかも今月の唄と称して毎月オリジナルソングを発表してくれます。

2010年も、都合12曲 出来た訳です♪

拍手~!

今夜は今年ラストと言う事で相方の「けりぃ」さんも参戦でした♪

応援に駆け付けてくれた和洋折衷の仲間達!

音ちゃんの代わりに私から、ありがとうございました♪

最高のカマイタチ…? いや 最高の仲間達ですねぇ~。

ラストに相応しい最高のラインアップだったと思いますよ。




そして今夜はスペシャル本人企画(笑)と致しまして、SHOWAのバンマス事『腹ちゃん』改め『ラビット』君のバースデーイヴパーティーもバーターで行いました☆

皆々様でシャンパンで乾杯(モエのロゼ)してラビット君の誕生日をお祝いしました!

注)シャンパンも持参でした(笑)。


おめでとうね。 来年はドンペリ持参でお願いしますよ~(アワ泡)!



本日も御来店の皆々様 本当に、ありがとうございました♪

オープニングアクトの「THE USA」アフターステージの「SHOWAアコースティックバージョン」の皆様 ご苦労様でした。

そして音ちゃん!今年もお疲れ様でした。

だが!来年までは あと少し(笑)!

今月の唄 も 忘れずに…♪



添付画像の下段は『ラビット』君 満面の笑の巻 です。

グラスの中身は モエロゼですよ!

ごちでした。
コメント
コメント
ありがとうございました
昨夜は、ありがとうございました。
いい仲間を持つ事ができて本当に良かったです。
来年あたりは、ドンペリを抱えてお伺いします。
一年後また前振りのような独り言が多くなるかもしれませんがよろしくお願いします。
2010/12/10(金) 09:11:58 | URL | はらちゃん #- [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
誕生日おめでとうございます。
その笑顔いいですね。
2010/12/11(土) 12:22:10 | URL | あいちゃん(ヒロシ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/662-5d313591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック