フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
まさか! モーニング!
おはようございます!


朝からショックな記事を読んじゃいました…。


楽天 松井稼頭央氏 退団!



まさかの事態が発生しましたよ…驚。


現役にこだわる彼は他球団に新天地を見出すみたいですね~。

あの強靭な肉体はハンパなく
まだまだ行けそうですが それにしてもビックリ!


やがて引退しコーチを経てやがては監督かっ…、
なんて思ってましたが 非常に残念でなりません。




2013年のクリス嬢…笑。


また一人 スーパースターが居なくなりますね…。




団長も涙…笑。



楽天球団の皆様、
是非とも引退セレモニーをお願いしますよ!

なんか寂しいね…涙。






こちらは 松居一代 …アホっ 爆笑!




それらも含め、
週末から始まるCSでは是が非でも敵地で暴れて欲しいっす。


楽天ファンの皆々様、
所沢に向けて勝利の祈りを唱えましょう…笑 ♬





水曜地下室は 珍しく早い時間に集中しました!

福士さんとご友人様、にぼ銀太郎様、
ホタテマン 笑、こうせつさん…。



帰りしな ↓


笑!

ありがとうございました。




さてさて1週間で1番ヒマな木曜日の夜…。

アノスト コノスト たまには来てみないかい?

前向きに検討し、調整してお願いします 笑!


楽天イーグルス 最終戦…。
昨日 10日でパリーグ公式戦143試合、
全日程が終了致しました!


我等が「東北楽天ゴールデンイーグルス」は、
77勝でパリーグ3位で 何とかCS出場ゲット!

思い起こせば…、

今更では御座いますが 勝ち試合を何度も落としたのが響きましたね~。


正直 お盆位までは100% リーグ優勝するとタカをくくってたら、

タカにコテンパンにやられました 爆笑!

獅子にもね…苦笑。






しかし まだ諦めてませんよー !

チャンスは有りますよー !

後半グダグダだった分 ここから盛り上げて頂きましょう!






とりあえず…今シリーズ お疲れ様でした。




ホーム最終戦セレモニーのナインは 思いのほか
選手が元気だったんで安心しました!

特に茂木君の復活が明るい材料ですね~ ☆



CS 初戦、
是が非でも取るぞ!

投手部門のタイトルホルダー同士の投げ合いに
いかに食い込んでいけるか…。

楽しみです。



ちなみに CS初戦の14日は「ミツキの結婚式」なり


笑!


セリーグ勝者との戦いを夢みて
是非もう一度 koboスタで観戦したいと思います。




先ずは一旦 さようならkoboスタジアム ♬







おはようございます!

朝から選挙カー ウザいな 怒。


笑~!



火曜地下室はカウンター営業…からの 早仕舞い!

小雨の中 トボトボ帰りました 涙。

連休明けの今週は
こんな感じが続くと思われますので チョイと顔を
出して頂ければ 嬉しゅうございます。

by 岸朝子 笑。


それでは今夜も待ってますよ~ ♡





今週もよろしくです! ます!
おはようございます!


近所のケヤキにうっすらと色が付いて来ました。




前を走る新車の『へらぁ~り』… 羨ましい 笑!




仙台 今週は天気がイマイチとアマタツゥが言ってましたよ。



日曜日の一番町のとある場所はポケモンgoのなんちゃらスポットになっていたらしく四隅には100人位のポケモンベイベーがっ 驚!




てな訳で?! どんな訳だ?! 笑、

今週もヨロシクお願い致します m(._.)m 。。。



昨日のkoboスタ…↓



恐らく仙台では最後の打席と思われる大谷翔平…。







☆ 一昨日の鳥武さん20周年記念パーティー ☆




えぇ~ あぁ~ ほんづつは からスタート…笑。

せいこちゃん かわいい~ ♡

親方 でっけー 笑!


某ホテルにて行われたパーティー終了後、

大町地下室にて無制限1本勝負…笑、
恐怖の2次会(エンドレス飲み放題)が行われました ↓






乾杯を経て ライブタイム ♬



鳥武と浄土ヶ浜~ず と シーラカンスバンド 笑!


久々に浄土ヶ浜~ずサウンドを聴きましたが玄人好みの落ち着いたサウンドにオーディエンスは
一同 うっ鳥 …。 おっ 上手いっ! 笑。

是非とも続けて頂きたい ♬


※ シーラカンスバンドは今月22日 亘理で行われる
「亘理とことん商人まつり」に出演します。

その際は「YOJO-BAND」に戻ってるカモアルヨ




宴も6時間以上続き…ツブす気かっ 笑!


ボスも ↓



即死…笑。


楽しい2次会は事故もなく無事終了致しました!

鳥武の御常連様、
これに懲りず 萩野町の歴史を守りつつ 親方を監視し続けて下さいませ!

※ 目離しならないんで…笑。



親方、せいこちゃん、益々御繁栄あれ!

ご来場の皆々様 お疲れ様でした。

皆んな ありがとうございました (╹◡╹)♡ 笑。












このハゲェ~!!!




僕の悪友 カンタベリー森ちゃん。

約10年前に徳島国に強制送還になりました 笑!

本当いい男ですが ◯癖が独特らしく 笑、
未だ独身貴族を貫いております。


只今 お嫁さん募集中 (戸籍に汚れナシ 笑)

徳島国に帰化したい勇気ある女性がおれば、
唄屋までご連絡下さいませ…笑。

パスポートは当方で準備いたします m(._.)m 。。


一生
ポカリスエットと金ちゃんヌードル、
スダチとうどんを保証しますんで よろしゅうに!

※ 尚 責任は一切とりませんから 笑。



それでは今夜 地下室で待ってますよん ♬

予定変更モーニング!
おはようございます!


☆ 唄屋インフォメーション ☆

本日9日 体育の日 営業予定でしたが ↓



笑!


尚、明日は営業致しますので 何卒… m(._.)m 。。




昨日は鳥武さんの20周年記念パーティーでした!



親方、ママ、本当におめでとう御座います ♡


萩野町には迷店は沢山あれど…笑、
名店は数える位です!

今後とも歴史と記憶に残る最高の焼鳥屋を目指して頑張って下さいませ。









※萩野町のシーラカンス…泥酔からの撃沈 爆笑!






昨日の模様は明日UPしますので ♪(´ε` ) 。。。



それでは皆様、
体育の日の祝日をお楽しみ下さいませ!

本日は終日貸切りとなります!
おはようございます!


☆ 祝 鳥武 20周年記念 ☆




本日
鳥武さんの20周年記念パーティー2次会の為、
終日貸切りと成ります。

ご理解の上 ヨロシクお願い致します ( ´Д`)y━・~~


しかし20年って 凄いね~!

これもひとえに奥様せいこちゃんの汗と涙の賜物だと常連さん皆んな思ってます。

なんて 冗談ですが…爆笑!

親方の努力と内助の功が成し上げた 功績だと思って止みません。

絵に描いたようなご夫婦で営む焼鳥屋さんに
今後も幸多かれ ♡





テキ屋のタケちゃん 笑!






土曜地下室は ↓



唄屋ワゲスターズ、ベイベーズ、メリケンズ、
シニアーズ 笑 の皆様で盛り上がりました~ ♬

他に 打ち合わせの石垣様、
ブルゾン様、仕事を終えた企業努力様…、

ありがとうございました ♪(´ε` ) プッ!


本日 これより12:00からパーティーと言う
死のロードが始まろうとしております…苦笑。

皆様 お手柔らかに!




尚、明日(月 祝)は営業予定なんでこちらも一つ
ヨロシクお願いしますです。







久々のヤーレンソーラーズ 主宰 笑!